top_line

こたつに入る猫が、あまりにも人間すぎた その光景に「前世は人間」「爆笑した」

grape [グレイプ]

ペットと暮らしていると、飼い主は時にこんな疑いを持つことがあります。

「もしかして、背中にチャックがあって中に人間がいるのでは…?」

動物とは思えない行動をする姿を目にすると、あり得ないと分かっていても、ついそう思ってしまうのです。

ブリティッシュショートヘアの、いわしくんと暮らす飼い主(@IWASHI_0723)さんも、そう思ったことがある1人。

それは、いわしくんが人間用のこたつでくつろいでいた時のことです。飼い主さんが目にした光景を、ご覧ください…。

広告の後にも続きます

クッションを使いながら仰向けで気持ちよさそうに寝る姿は、寒い日にこたつでくつろぐ人間のよう!

飼い主さんだけでなく、ネットを通して写真を見た人も、きっと「あの…中に人が入ってます…?」と聞きたくなったことでしょう。

ちなみに、この食パン型のクッションは本来、手術後やケガをした時に保護具として使うエリザベスカラーなのだとか。

しかし、いわしちゃんはクッションとして活用しているのだそうです。やはり、猫じゃなくて人間なのでは…。

いわしちゃんの写真はまたたく間に拡散され、多くの人がその姿に驚かされました!

・飛行機の座席で寝てる人かな?

・ポーズが完璧すぎて爆笑した。確実に前世は人間じゃん!

・めっちゃかわいい。気持ちよさそうに寝てるなあ~!

『人間をダメにする家具』の代表ともいえる、こたつ。

その快適さは、人間だけでなく動物にも効果抜群なのかもしれません…。


[文・構成/grape編集部]

出典 @IWASHI_0723

TOPICS

 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル