top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

千鳥大悟「どれもしゃべれない」小島瑠璃子&指原莉乃らとの『混沌食事会』に口を紡ぐ

Quick Timez

画像:時事

千鳥・ノブさんがテレビに出演する極意を伝授する「ノブの猛烈テレビ塾!」を放送した2022年2月6日の「チャンスの時間」(AbemaTV)。

その放送の中で、ゲスト出演したタレント・小島瑠璃子さんが千鳥・大悟さんらとの「口外できない」食事会を明かしました。

千鳥大悟「どれもしゃべれない」口を紡ぐ小島瑠璃子らとの食事会

2022年2月6日、千鳥・ノブさんがテレビに出演する極意を伝授する「ノブの猛烈テレビ塾!」を放送した「チャンスの時間」(AbemaTV)。

その放送の中で、ゲスト出演したタレントの小島瑠璃子さんが千鳥・大悟さんらと会食したことを明かしました。

広告の後にも続きます

この日、オープニングトークで腕のいい女性バラエティータレントについて話題が上がると水を向けられた小島さん。

すると、指原莉乃さんの名前を挙げて「やっぱり指原莉乃はプライベートで普通にご飯食べてても回す回す。大盛り上がり」とカメラが回っていないところでもMCの腕前を発揮していると明かし「そこにいる全員楽しい」と大絶賛。

その勢いのまま「大悟さんと指原莉乃ちゃんと私とバーのママの4人でご飯行った」と食事会に参加したことに触れたのでした。

食事会に、メンバーの一人である大悟さんは「しかもSMバーのね」と補足。

「何個エピソードできんねん!」とツッコミを入れるノブさんが「なんでその夜のこと俺に言ってこなかった?」と大悟さんに追及すると「あの夜のことはなんてどれもしゃべれない」と、食事会が混沌としたものだったことをほのめかしていました。

その後、「SMバーから吉村崇が合流しました」とバーから平成ノブシコブシの吉村さんが加わったことも明かした小島さん。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル