top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

【心理テスト】映画の主役になるとしたら?答えでわかる!「あなたの勝負運」

michill(ミチル)

Q:あなたが主役で映画を撮ることになりました。どんな役だと思う?

A:異国の王女

B:女社長

C:人気アイドル

D:魔法使い

あなたはどれを選びましたか?それでは結果をみてみましょう。

【この心理テストでわかること】あなたの「勝負運」

映画の主役は脚光を浴びる存在ですから、役を巡って争奪戦があるでしょう。あなたが選んだ役から、あなたが勝負をどのように考えているのかがわかります。そこから、あなたの勝負運が探れるのです。

広告の後にも続きます

A:異国の王女…勝負運には恵まれない

異国の王女を選んだあなた。王女は自分では何もしなくても、周りの人たちがあれこれ世話をしてくれる存在です。

あなたはそもそも勝負するのが嫌いで、勝負からは逃げるタイプです。そのため、勝負運には恵まれないでしょう。最初から、自分は勝負には向いていないと思っているのかもしれません。

あなたは熾烈な勝負の世界で生きるよりも、のほほんと気楽に暮らしていたいタイプなのです。

B:女社長…勝負運はあまりよくない

女社長を選んだあなた。出る杭は打たれるというように、トップに立つと苦労を背負い込む可能性がある人です。

あなたの勝負運はあまりよくありません。それは勝負に勝ってもうれしいと思わないからです。勝負する相手を思いやり、わざと負けることも多いのではないでしょうか。

それならいっそ勝負で何かを決めるより、みんなで話し合って決めたいと思っているはず。本来、人の和を大切にするあなたなのです。

C:人気アイドル…勝負運は良い

人気アイドルを選んだあなた。人気アイドルには一人ではなれません。

周りの手厚いサポートと戦略があってこそなれるのです。あなたは自分が勝負をしなくても、周りがお膳立てをしてくれて、勝利者になれるタイプ。特に努力をしなくても、みごと勝利をつかむのです。

勝負運は良いでしょう。しかし、100%自分の実力で勝ち取った勝利ではないことに、影で悩むことになるかもしれません。

D:魔法使い…勝負運は最高

魔法使いは、想像上の人物ですが、魔法を使ってどんな願いも叶えてしまう力があります。あなたは、勝負強さを持っています。

まるで魔法使いのように、人智を超えたパワーがあるのかもしれません。プレッシャーのかかる場面になればなるほど、メラメラと闘志を燃やし実力以上の力を発揮することができるのです。

スポーツや試験などでは、予想を超えたいい結果を出すことが多いでしょう。

 
   

ランキング

ジャンル