top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

前田敦子の息子にバストをツンツンされた元アイドル、現在は旅館の若女将になっていた!

アサ芸プラス

 元AKB48のメンバーで女優の前田敦子が2022年2月1日、「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)に出演。その中で、司会の中居正広から仰天ニュースを求められた際、壮絶なトークを繰り広げ、スタジオ中を仰天させた。

 AKB48卒業後も、メンバーと交流のある前田は以前、後輩である元メンバー・島田晴香と3歳の長男の3人で風呂に入ったそう。その時に息子が、島田のバストをモミモミし、さらに先っちょをツンツンしたそうだ。

これを見た男性ファンからは、「たしかに島田のバストは凄かった」「いつもと違うものをみてビックリしたのかもね」「息子羨ましすぎる。俺も一緒に入りたい」と、興奮するコメントがネット上に書き込まれた。

 そんな島田は現在、アイドルとしての経験を生かし、別の職業に転身しているようだ。芸能ライターが明かす。

「家業である熱海の旅館の若女将として、日々奮闘しているようです。2021年7月に熱海で起こった大規模な土石流の被災者支援活動にも力を入れており、クラウドファンディングでは333万円を集めたことも。アイドルとしては大成することができなかった彼女ですが、メンバーからの信頼も厚く、自身の経験からアイドルのセカンドキャリアを支援する会社も設立したようです」

広告の後にも続きます

 旅館の若女将としても、経営者としても活躍する島田晴香。前田が仰天エピソードを告白したことにより、さらにその名前が世間に広まっていくかも?

(佐藤ちひろ)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル