top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

松本人志「浜田と2人で泣いてもうて…」ダウンタウンで号泣したエピソードを明かす

Quick Timez

×

画像:時事

2022年2月4日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)。

この日の放送では、松本人志さんがダウンタウンの若かりし頃のエピソードを披露。

スタジオや視聴者からもかなりの注目が集まったようです。

「2人で泣いてもうて」 松本人志、ダウンタウンの若かりし頃のエピソードを披露

広告の後にも続きます

2022年2月4日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)。

この日の放送では、松本人志さんがダウンタウンの意外なエピソードを披露。

「大人になって泣いた経験があるか」というテーマで話題を振られた松本さんは、「ダウンタウンのコンサートやらされたことあって、若い時。」と、若かりし頃を振り返ります。

「歌のコンサートよ?あんなしょうもないもので」と、お笑い芸人でありながら歌のコンサートを行ったことを自虐しつつも、「浜田とエンディングで泣いてもうて」と感動して泣いてしまったという松本さん。

「お客さんも沸いてくれて、ここまで来たんやって2人で泣いてもうて」と、涙してしまった理由を明かしました。

しかしそんな感動エピソードには続きがあり、「その時俺、近所にマンションがあって。ファンがワーってなるから、とにかく着替えずに2人で車乗って」、「俺のマンション行ってそこで着替えて。一旦避難しないとヤバかったの、大阪時代は」と、熱烈なファンが多いあまりにコンサート終了後は自宅に避難したというダウンタウンの2人。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル