top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

広瀬すず、姉・アリスとハードすぎる大ゲンカ「ポスターを全部破いて壁にマジックで落書き」

SmartFLASH

 姉が『Seventeen』の専属モデルをしているとき、事務所の社長に会い「じき、あなたもね」と言われたことで、「この人が世界を支配してる人だ」と思ったという。

 

 さらに「『Seventeen』のオーディションを受けない?」と誘われて参加。見事に「ミス『Seventeen』2012」のグランプリに輝いたという。

 

 広瀬の話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

広告の後にも続きます

 

《広瀬すずちゃん、可愛らしいイメージから綺麗な女性になってて素晴らしい》

 

《広瀬すず可愛いなぁ アリスも可愛いけど》

 

《すずちゃんは、ずっと凄い。 一つ一つのトークが濃厚でした》

 

「同番組ですずさんは、学校で彼氏ができずに『妄想彼氏を作ろう』と『ヤガミシン』という架空の彼氏を想像していたことを告白しています。

 

 女優として、各作品でさまざまな挑戦をしていますが、映画『海街diary』ではサッカー少女を演じるために半年近くコーチをつけて特訓。

 

 映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』ではチアダンスを猛特訓したことを明かしていました」(芸能ライター)

 

 広瀬はデビュー10周年を記念したフォトブック『レジャー・トレジャー』を2月18日に発売。さまざまな経験を経て多彩に活躍している。

 

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル