top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

宮迫博之また炎上、蛍原徹はMC好評…「雨上がり決死隊」解散から半年で分かれたコンビの明暗

SmartFLASH

 

 元お笑いコンビ「雨上がり決死隊」宮迫博之の炎上が止まらない。3月にオープンを控える高級焼き肉店「牛宮城」の騒動に加え、1月29日にはラーメン好きYouTuber・SUSURUとのコラボ動画を更新。焼き肉だけでなくラーメン業にも進出すると明かしたことで、批判が収まっていない状況だ。

 

 今回の話は、2021年7月に動き出した「牛宮城」プロジェクトの迷走から始まる。人気YouTuber・ヒカルとの共同出資で進めた話だが、同年9月に公開された動画で、肉を試食したヒカルが「粗悪店ですよ」と酷評。ほどなくして、ヒカルはプロジェクトから降りることになった。

 

広告の後にも続きます

 

「その後、宮迫さんが飲食店経営の社長やコンサルの力を借りながらオープンを目指す様子が公開され、コレクションの高級時計や車の売却を宣言するなど、資金難にあえぐ姿が話題になりました。

 

 しかし、1月15日に公開されたオリエンタルラジオ・中田敦彦らとのコラボ動画では、“黒幕” と呼ばれる『ノーブルプロモーション』代表の若林和人氏が登場。

 

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル