top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

なかやまきんに君「嘘です!」吉本退所をめぐり”筋肉ルーレット”で決めた説をキッパリ否定

Quick Timez

×

(※画像はイメージです)

2022年1月30日に放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系列)。

ゲストにお笑いタレントのなかやまきんに君が出演し、その空回り感がネットで話題となりました。

なかやまきんに君、「退所は筋肉ルーレットで決めた説」をキッパリ否定

2022年1月30日に放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系列)。

ゲストにお笑いタレントのなかやまきんに君が出演しました。

広告の後にも続きます

きんに君は、2021年末をもって長年所属していた吉本興業を円満退所。

上半身裸で惜しげもなくその筋肉を披露し、「笑いなしで真面目に説明させてもらっていいですか?」と切り出し「より面白くなるために裸一貫で退所いたしました。まさに裸の大将、パワー!」と笑顔でギャグをかまします。

スタッフの笑い声もそこそこに出演陣は苦笑の表情を浮かべ、空回りの空気。

吉本時代の後輩であるお笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんが「若手芸人の間では『筋肉ルーレット』で吉本を辞めるか辞めないか、退所を決めたという噂がある」と真相を直撃すると、きんに君は真剣な表情で「嘘です」とその噂を正面からキッパリと否定。

バカリズムが「そこは乗らないんだ」と苦笑いすれば、総合司会の東野幸治さんからも「そこは乗ってやらな」とツッコまれるも、「その情報、嘘なんですよ。乗るってなんですか?」とキッパリ。

東野さんから「後輩からのフリやから、違うけど一応やってみようかって、それはしない?」とあらためて聞くも、きんに君は「そうですね、嘘の情報なんで」と譲らず、スタジオは笑いに包まれます。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル