top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

赤ちゃんを弟と思っている猫 遊ぶ姿は、兄そのもの!

grape [グレイプ]

遊び方が雑。

そうコメントをつけて、1本の動画をTwitterに投稿した、猫のシィクくんの飼い主(@sheik_norwegian)さん。

動画には、シィクくんと、飼い主さんの息子さんが一緒に遊ぶ様子が映っていました。

しかし、まだ息子さんは1歳にも満たない赤ちゃん。シィクくんと息子さん、どっちが遊んであげているのかが分からない様子がコチラです…!

シィクくんが飼い主さんの家族になった後に、誕生した息子さん。

広告の後にも続きます

いわば、シィクくんにとって、飼い主さんの息子さんは弟のような存在です。

息子さんがバタバタと猫じゃらしを動かし、それをちゃんと追いかけるシィクくんは、まるで弟の遊びに付き合ってあげる兄のようにも見えてきますね。

1人と1匹の、仲のよい兄弟の動画は反響を呼び「癒される」「仲よし兄弟、うらやましい」とさまざまなコメントが寄せられました。

・猫ちゃんのほうが、相手をしてくれている。

・シィク兄ちゃんが遊んであげてる、って感じですね。

・いいお兄ちゃん!すっかり兄の顔をしてる。

今後、息子さんが成長していけば、シィクくんとの遊び方のバリエーションも増えるはず。

これからも仲よく元気に、成長していってほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典 @sheik_norwegian
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル