top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

小倉優子、長男・次男の“お寿司屋さん”SHOTに反響「美味しそう」「頼もしい息子さん」

E-TALENTBANK

小倉優子、長男・次男の“お寿司屋さん”SHOTに反響「美味しそう」「頼もしい息子さん」

1月27日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】子供たちが寿司を握る姿や、完成した寿司の写真を公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて、「今夜は、子供達がお寿司を握りたい!と言うので お刺身を買ってきて お寿司屋さんになってくれました」と切り出すと、「左が長男」「右が次男が握ったお寿司です」と、子供たちが寿司を握る姿などを写真と共に紹介。

続けて「我が家の次男、いつも芸術的に仕上がります」「お皿から色々と飛び出している笑」「そして、次男はお寿司が食べられないので、私がいただきました笑」とも綴っていた。

この投稿に対して、ファンからは「上手!美味しそうです」「素晴らしく素敵なママ」「なんでも挑戦させるゆうこりん えらい!」「素敵な親子関係」「頼もしい息子さん」などのコメントが集まっていた。

広告の後にも続きます

現在、長男・次男・三男の3児の母として、子育てに奮闘している小倉。昨年4月に開設したYouTube「ゆうこりんチャンネル」では、料理やスイーツのレシピ動画など、さまざまなコンテンツを公開している。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル