top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

イメージと違う!? 伊藤沙莉の「人見知り治したい」ツイートに反響

耳マン

「いいことなさすぎだから 人見知り治したい」

女優の伊藤沙莉がTwitterにて「人見知り治したい」と投稿。同投稿が反響を呼んでいる。

「セクシーすぎる」「谷間やばいです」板野友美、デコ出しすっぴん風ショットに注目集まる

1月28日、伊藤はTwitterを更新すると「大体の人がそうだし いいわけにならんし いいことなさすぎだから 人見知り治したい」とおもむろにツイート。人懐っこいイメージもある彼女だが、自身が人見知りでありそれを克服したいと願っていることを明かした。そんな彼女だが、小さい頃は知らないお婆さんの家でくつろいでいたことがあったり、バーで知らない人とお酒を飲んでいた時期などもあったといい、自身がどういうときに人見知りをしてしまうのかわからずもどかしいようだ。

「だからこそ演技スイッチ入るのでは?」の声も

そんな彼女の投稿には、同じく人見知りで悩む人たちからの共感の声や、それぞれの克服法が寄せられる一方、「何があったのか知りませんが気にしないで」「治さんくて良いんでは?」「沙莉ちゃんには沙莉ちゃんのペースで」といった励ましの声が多数寄せられている。なかには「だからこそ演技スイッチ入るのでは?」といった核心をつくような声も確認でき、非常に興味深い返信欄となっている。

その後の投稿で「皆様のリプ参考になりますし元気出ました! ありがとうございます」と元気になった様子をみせている伊藤。女優という難しい職業だけに悩みも多いのかもしれないが、元気な姿でフレッシュな演技をみせ続けてほしい。
ss

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル