top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

キンプリ平野紫耀の笑顔を独り占め。ローアングルから撮影した全身写真がカッコよすぎ

UtaTen


平野紫耀、この角度が好き!下から撮影した全身写真がかっこいい


King & Princeの公式Instagramが、平野紫耀の全身写真を公開した。

『よく見つけたな、マネージャーさんが下に隠れてたの見つけて撮ってもらったんだよね』の言葉とともに投稿されたのは、ステージ上の平野が、下にいるマネージャーに向かってダブルピースをしているところ。

こんな笑顔を向けられたら恋に落ちてしまうだろう。

くしゃくしゃっと笑う平野が愛おしい。

【写真を見る】白Tシャツが爽やか!平野紫耀、くしゃくしゃっと笑う顔が好き!

2022年1月29日に25歳の誕生日を迎える平野。彼の幼少期のエピソードが紹介された。

『そんな視野広めな紫耀ですが、小さい頃は入退院を繰り返して、命の危険な状態までいったことがあるみたいです。そのときのお母さんの話によるとナメック星人くらい緑になったらしいです。お母さんは今じゃそう話すけど、心配だったろうな。紫耀と同じ病気で闘っている子たちに俺はこんな元気なったよってお手本になるためにも頑張らないとな!』

『ね!紫耀!あと紫耀はナメック星人でもサイヤ人でもないよ!ゴリラだよ!!間違えた!人間だよ!!すべての命、ありがとう。』とコメントが記されている。

今やトップアイドルとして日本中に夢を与えているKing & Prince。

平野紫耀はじめ彼らの活躍を応援していきたい。


平野紫耀の画像・ニュースをもっと見る

引用元:Instagram
引用元:Twitter

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル