top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

EXIT兼近「僕のおじが…」M-1チャンピオンの錦鯉長谷川との知られざる特別な関係明かす

Quick Timez

しかし、長谷川さんにまつわるエピソードはこれだけではなかったよう。

クリスマスの日にM-1グランプリの優勝を祝福するためと長谷川さんらを食事に誘うと、そこでも「そこで長谷川さんが、聞いた話によると長谷川さんのお母さんがやってる居酒屋があって、そこの向かいが『兼近のばあちゃんちらしんだよ』って」と、長谷川さんの母と兼近さんの祖母が「ご近所さん」という話が。

「俺らの縁ってすごいよな」と長谷川さんは特別な縁に感動していましたが、一方兼近さんは「場所を聞いたら(札幌の)白石区だって言うんですよ…絶対に違うんですよ」と長谷川さんが勘違いを起こしていることに気づいたのだとか。

それから「『ラヴィット!』のあの時の話もあるし、チャンピオンでおじもお世話になってたからどうしようかと思って『あ、調べておきます』って」とその場を乗り切ったことを白状すると、番組を観ていたファンからは、

《空気が読める兼近少年さすがっすwてか長谷川さんとそんな縁だったんだ!すごい!》

広告の後にも続きます

《まさのりさん、兼近大樹くんのおじと知り合いだったんだ!なんかエモすぎるんですけど!》

《かねちーと長谷川さんのエピソードがホッコリしてて癒し…》

などと、兼近さんと長谷川さんの関係にコメントが多数寄せられていました。

M-1グランプリのチャンピオンと浅からぬ縁があった兼近さん。

ただ、一部は勘違いだったことに「『50年で一番素敵なクリスマス』って言ってたんですけど、僕30年で一番帰りたかった会でした」に冗談を飛ばすと、出演者からは爆笑が巻き起こっていました。

(文:有馬翔平)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル