top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

池田エライザ「ミニチュアがめちゃくちゃ好き」ガチャにどハマりでMAX3万円課金の過去

Quick Timez

画像:時事

27日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系列)。

女優の池田エライザさんが出演し、カプセル玩具のガチャガチャを好きすぎるあまり、過去に1度で3万円もの大金を投じていたことを明かしました。

池田エライザ、ガチャにどハマりでMAX3万円課金の過去「まさかのガチャ芸人」

27日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系列)。

広告の後にも続きます

女優の池田エライザさんが出演しました。

池田さんはこの日、番組でやりたかったこととしてガチャガチャを挙げ、自身や出演者の好みの景品が入ったガチャガチャマシンを用意。

池田さんは、子どもの頃からガチャガチャが大好きで、特に「機材やスーファミとかミニチュアみたいなのがめちゃくちゃ好き」と告白します。

自宅にのトイレには、ガチャガチャで手に入れた虎や猫などの動物のフィギュアを大量に飾っているそうで、「いつかお客さんが来たときに『なんじゃこりゃ』ってなるように、いっぱい置いてる」と密かな願望を話す池田さん。

番組のために用意されたマシンに小銭を投入し、出てきたカプセルを開封し「これを開ける瞬間がいいですよね」と目をキラキラと輝かせ、その魅力を熱弁します。

お目当ての景品が出てこずにガッカリするかと思いきや「これ持ってないや!」とコレクションが増えて嬉しくてたまらない様子からは真性のガチャ好きの片鱗ガチラリ。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル