top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

新感覚サスペンス映画『ノイズ』動画クリエイター・ミスターヤバタンが「本当にびっくりした!」藤原竜也さんら豪華コラボ動画も話題

ガジェット通信

藤原竜也・松山ケンイチW主演の新感覚サスペンス映画『ノイズ』が2022年1月28日(金)より公開となります。原作は「予告犯」「マンホール」やフランスでACBD賞、国内では文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞を受賞している「有害都市」などを手掛け、 日本のみならずヨーロッパでも絶大な人気を誇る鬼才・筒井哲也が、2017年から2020年まで集英社「グランドジャンプ」で連載した全3巻のコミック。

島を訪れた元受刑者のサイコキラーを殺してしまった泉圭太役を藤原竜也さん、 圭太の殺人を隠ぺいすべく死体隠しに協力する幼馴染の田辺純役を松山ケンイチさんが演じます。

結末が予想出来ない、“びっくり”な展開だらけの本作。「本当にびっくりした!」でおなじみの、動画クリエイター・ミスターヤバタンさんが、藤原竜也さん、松山ケンイチさん、神木隆之介さんを直撃した動画が公開中です!

【動画】試写会でトイレ探してたら… “Noise” Movie Premiere!
https://www.youtube.com/watch?v=ldJpy52NoJY

そして、この動画の撮影日、ガジェット通信ではミスターヤバタンさんに個別にお話をお聞きしました。映画の感想から、ヤバタンの展望まで、ぜひご覧ください!

広告の後にも続きます

――映画『ノイズ』とのコラボ、お疲れ様でした!お話をいただいた時の感想は?

本当にびっくりした!!! 本当にテンションあがったよ。映画大好きだから!

――本編をご覧になって、率直な感想はいかがですか?

ちょっと怖かったね。ホラー映画ではないんだけど、すごくハラハラして、本当にびっくりした! 日本の映画は、表情の付け方が素晴らしいと思っていて、もともと大好きなのですが、この『ノイズ』も俳優さんの表情がすごかった。そこが一番好きだった。あと自然がすごく綺麗だし、音楽も良かったし、スプリクト(台本)もすごく良かった!

――藤原竜也さんの映画はこれまでに観たことありましたか?

もちろん!藤原さんはノルウェーでも人気だし、ヨーロッパでも大人気だと思います。ノルウェーにいた時にも藤原さんの映画をいくつか観ました。日本の映画自体がだんだんノルウェーで人気になってきて、私は特に是枝監督が好きです。お父さんと一緒によく観ていました。日本の映画は描写がリアルで、そこが一番好き。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(映画)

ジャンル