top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

土屋太鳳が過去最大の“胸元パックリ”大胆過ぎる衣装にファンもザワザワ

アサ芸プラス

 女優の土屋太鳳が1月26日、インスタグラムで大胆な衣装の写真を公開した。

 衣装は黒のノースリーブで、胸元が大きく開いている。胸から上しか写っていないのでそこから下がどうなっているのかはわからないが、肌見せ度はかなり高そうだ。

「とにかく目を引くのが渓谷まで見える胸元のパックリ具合で、いつもは見えない部分の真っ白な肌を拝むことができます。爆裂バストで知られる土屋ですが、ここまで露骨に胸元が開いた服を身に着けているのは見たことがありません。これまでで最高の肌見せではないでしょうか」(週刊誌記者)

 そんな写真にネット上では「すごく艶っぽい!」「もしかして社交ダンスの衣装?」と絶賛の声が寄せられている。

 この衣装はいったい何なのか。土屋は〈そして、さて…これはなんでしょう?まだ内緒〉とコメントしている。

広告の後にも続きます

「ファンから指摘されているように、ダンス関連の衣装なのかもしれません。ただ、こんな格好で踊れば間違いなく土屋のGカップは激しく揺れるはず。早く見てみたいですね」(前出・週刊誌記者)

 いずれにせよ、大胆にもほどがある衣装である。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル