top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

かとうれいこ、「爆裂Fバスト」は健在だった!五十路超えの色香増量が大注目

アサ芸プラス

 タレントのかとうれいこが、1月24日、自身のインスタグラムを更新。ボブにした髪型を披露し、ファンを喜ばせた。

 かとうは「美容室でカット」とつづり、「#cut #安定の #ボブ #はねても良し」というタグとともに、自撮り写真を投稿。これにフォロワーからは、「相変わらずお綺麗ですね!」「ボブとてもよく似合ってます。いつまでも若々しくてステキ」「グラビア時代と全然変わってないですね。めちゃ美人だわ~」などといったコメントが寄せられている。

 一方、かとうは他にもインスタグラムに“バストアップ”写真を投稿していることから、男性ファンからは、「かとうれいこグラビア時代と変わってないね。バストの張りはまだまだ現役で通用すると思う」「相変わらず胸大きい…マジで旦那さんが羨ましいわ」「グラビア時代は散々お世話になったけど、今でも十分オカズになる」などといった声もあがり、かとうの変わらずの爆裂バストに注目が集まっている。

「かとうは2001年12月にプロゴルファーの横尾要と結婚。今はそこまで目立たないものの、芸能活動を続けています。グラビア時代はFカップの爆裂バストで“平成最強グラドル”と言われていましたね。現在は52歳になっていますが、1月13日にインスタに投稿された写真を見ても、ブラウスの胸部分がはちきれんばかりに盛り上がり、その張りはいまだ現役といってもいいでしょう。年をとって艶っぽさが加わったぶん、今の方が魅力もアップしていますね」(グラビア誌ライター)

 写真集を出すようなことがあれば、爆売れ間違いないだろう。

広告の後にも続きます

(ケン高田)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル