top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「スタイル良すぎ」「腹筋ヤバイね!」岡副麻希、美ボディ際立つヨガポーズに反響

耳マン

岡副麻希、ストレッチ前後の写真を公開

フリーアナウンサーの岡副麻希が、1月27日に自身のInstagramを更新。スレンダーな体型が際立つトレーニングウェア姿を披露し、「かっこいい」「ウエストほっそ」とネット上で注目を集めている。

佐々木希の美脚ショットが素敵すぎっ!「可愛いのにエロいとか最強」「谷間がいい」熱い声援も

「練習開始前とレッスン後のビフォアーアフターを撮ってみました!(アフターが一枚目です笑)」とつづった岡副は、ストレッチ前後に撮影した写真をInstagramで公開した。着用したウェアからはほっそりとしたボディラインや引き締まった腹筋が確認でき、持ち前のスタイルの良さが一目瞭然だ。同投稿ではさらに「上半身は見ての通り、ウエストのラインから骨盤周り、お尻までもが小さくなりました」とストレッチの効果についても言及。努力家な一面に加えて、爽やかな魅力も感じられるエントリーとなっている。

「めちゃ可愛い」「ナイス自分磨き」とファン沸騰

岡副の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「めちゃ可愛い」「腹筋ヤバイね!」「スタイル良すぎです!」「ウエストほっそ」「ナイス自分磨き」「かっこいい」「とっても素敵」と大盛況。なかには「ストレッチ動画配信して欲しいです」「どんなストレッチしてるのか知りたいです!」とリクエストするフォロワーも。また、アフター写真についても「めっちゃ小さくなってる」「ビックリしました」「首が真っ直ぐに見える!」といった驚きの声が相次いで寄せられている。

モータースポーツ番組『SUPER GT+』でリポーターを務めて2022年で3年目を迎えるなど、精力的な活動を続けている岡副。今後の活躍にも引き続き注目していきましょう!

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル