top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

渡辺直美、芸術的なバレンタインショットを披露!「つけま無しも可愛い」「ゴージャス感すごい」の声

耳マン

渡辺直美のド派手衣装に釘付け!

お笑いタレントの渡辺直美が、1月28日に自身のInstagramを更新。アパレルブランド『adidas Originals』と米国歌手・ビヨンセが手掛けるファッションブランド『IVY PARK』のコラボアイテムを着用した姿を披露し、「めっちゃかっこいい」「アイメイクがいつもと違う」とネット上で反響を呼んでいる。

“人体実験”!? 高密度超音波でバービーの顔が別人に変化「2週間ぐらい顔が痛かった」

渡辺は「この度、 @adidasoriginals とビヨンセ様が手がけているブランド @weareivypark のコラボ#adidasxIVYPARK のバレンタインコレクションに参加させていただきました」とつづり、1枚の写真をInstagramで公開した。スパンコールが散りばめられたジャケットや、ハートをモチーフにしたカチューシャはインパクト抜群だ。長めに引いたアイラインが涼し気な目元を引き立たせている。赤のメッシュが入ったヘアスタイルもじつにスタイリッシュで、いつにも増して印象深い。アーティスティックな雰囲気とともに、クールな魅力も存分に発揮された1枚となっている。

「攻めてますね!」「最&高」とファン興奮

渡辺のド派手な衣装姿を受けて、Instagramのコメント欄は「めっちゃかっこいい!」「ゴージャス感すごいですね」「攻めてますね!」「三國志の貂蝉みたい」「最&高」「ハート可愛い」と大盛りあがり。「つけま無しも可愛い」「目元がいつもより日本人風!」「アイメイクがいつもと違う!!」と目元に注目するファンも相次いでいる。また、世界的有名ブランドのコレクションに参加した渡辺に「このコラボは凄すぎる!」「世界のナオミ!!」「夢を叶えるって本当にすごい」といった称賛の声も続々と寄せられている。

今回の投稿で「今は多くは語れないけど…詳細はまた後日話すね(友達?w)」とも記していた渡辺。彼女のInstagramの更新とともに、コレクションの続報も楽しみに待ちましょうっ!

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル