top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ミキ昴生、カムカム俳優との遭遇「とんでもない人に会えた」 実際は「見た目しょぼかった!」→本人ツッコミ「オーラないのは昔からじゃ!!!」

J-CASTニュース

お笑いコンビ・ミキの昴生さんが2022年1月27日に自身のインスタグラムを更新し、連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」(NHK総合)に出演している「とんでもない人」に遭遇したと報告した。

「今日から出てる俳優さん!」

昴生さんはこの日「朝ドラ俳優!!」「#今日仕事で とんでもない人に会えた! 毎日楽しみにしてる朝ドラ カムカムエヴリバディに出てはる俳優さんに会えた!」と、芸人仲間でもあるおいでやす小田さんが自身の肩に手をまわした2ショットを投稿。「#しかも今日から出てる俳優さん!」と興奮気味にコメントした。

小田さんは27日の放送回から酒屋の店主・森岡新平役として「カムカムエヴリバディ」に登場しており、るい役の深津絵里さんから「おいでやす」と声をかけられるシーンが反響を呼んでいた。

昴生さんは「#深津絵里さんとオダギリジョーさんと3人でお芝居されてた方!今日見たばっかりで会えて嬉しかった!」と喜んでいる様子だったが、次のハッシュタグでは「#でも会ってみたら正直 全然オーラなかった!」とつづっている。続いて「#失礼かもしれんけど 見た目しょぼかった! 声もでかいし迷惑やった! もう会いたくない 肩組んでくんな」と笑いを誘った。

投稿には小田さん本人から「オーラないのは昔からじゃ!!!」というツッコミが届いており、昴生さんが「るいとジョーに厳しく当たるな!!」と役柄に絡めて返信している。

TOPICS

ジャンル