top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

小林礼奈「終始睨まれていた」銭湯で娘めぐりトラブル 「子供嫌いなんだろうな」「何が幸せなんだ」…不満あらわ

J-CASTニュース

タレントの小林礼奈さんが2022年1月27日、娘と利用した銭湯で起こったトラブルについてブログで報告した。

「子供とお母さんが過ごしやすい世の中になりますように」

小林さんは、27日未明に「モヤッとしたこと」と題してブログを更新した。

「いやあ。ショックを受けている」と書き出した小林さんは、銭湯で女性とトラブルになったことを明かした。

「娘が銭湯にある小さい連絡ドアを間違えて開けてから近くにいたお姉さんが『やだ!そんなとこ開けないでよ!』と言って機嫌悪くなり出してから散々謝って娘叱って。それで良いかなって思ったら終始睨まれていた」

娘があけてしまったドアというのは、「シャンプーやタオルをもらう時に、従業員さんとやりとりを取るためのツール」と説明している。

小林さんは「用事も無いのに開けたのは悪いよ?必要以上に開けたこちらが悪いし、娘のことはしっかり叱ったよ、もう二度と用事も無いのに開けるなよ!って」「散々誤ってるのにそんなに終始怒ってますアピールしなくても、、。」(原文ママ)としている。

広告の後にも続きます

その女性については「子供嫌いなんだろうなあ」と分析し、「子供が嫌い、むかつく、私機嫌悪いですアピールして何が幸せなんだろ」「子供とお母さんが過ごしやすい世の中になりますように。日本の将来を支える未来ある子供たちに優しい日本に」と呼びかけた。

TOPICS

ジャンル