top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

広瀬すず、“Gカップ”池田エライザ以上?並び写真で判明した「超重量級バスト」!

アサ芸プラス

 女優の広瀬すずが教育者の津田梅子を演じるスペシャルドラマ「津田梅子~お札になった留学生」(テレビ朝日系)に池田エライザ、佐久間由衣が出演することが1月24日、わかった。

 鹿鳴館で開かれた舞踏会に参加するシーンでは、3人のダンスシーンがあり、ドレスを着た3ショット写真も公開されているが、池田と佐久間を前に圧倒的な存在感を示す広瀬に注目が集まっている。

 その理由は、広瀬のバストライン。ネット上では、「完全に広瀬のバストが抜きん出てる。やっぱデカいわ~」「エライザもいいバストしてるけど、すずが圧倒してる」「ドレス写真見たけど、胸の膨らみが一番大きいのは広瀬だな。まあさかあのエライザを超えるとは…。いつの間にデカくなった?」といった指摘が飛び交っているのだ。

「3ショットをみると、真ん中に位置する広瀬の胸が一番大きく見えますね。彼女は推定Eカップと見られていますが、推定Gカップのエライザを見た目圧倒しているのですから、注目を集めるのも当然でしょう。もしかすると、いつの間にかバストアップしているのかもしれませんね。モデル体型の佐久間は2人に比べて少々小ぶりですが、それでもCカップはありますから、かなりレベルの高い3ショットと言えるでしょう」(グラビア誌ライター)

 放送は3月5日。3人の“共艶”が今から楽しみだ。

広告の後にも続きます

(ケン高田)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル