top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

柳ゆり菜、「艶ボイス轟かす夜の営み」で期待される“島崎遥香の濃密行為”!

アサ芸プラス

 1月25日、柳ゆり菜が自身のインスタグラムを更新。今回、艶っぽいトレーニングウエア姿を公開し、注目を集めている。

「柳はインスタにて《先生の所でピラティス始め。や?、久しぶりになってしまいました。》と綴り、エクササイズ・ピラティスを実践する様子を投稿。その際、ボディラインがクッキリなウエア姿も披露したことで、ファンから『ダイナマイトボディ!』と絶賛されています」(芸能記者)

 そんな柳は現在、一夫多妻制を描いた島崎遥香主演ドラマ「ハレ婚。」(ABCテレビ)にて、1人目の妻を演じている。初回では艶場面が控えめだった同ドラマだが、最新話では、柳など出演女優が大胆な姿を見せたという。

「第2話では、同じ家に住む島崎演じる主人公を挑発するため、柳演じるゆずとその夫が、いつもより激しい夜の営みに励むシーンも描かれました。その際、柳は豊かなバスト渓谷を露わにしたアンダーウエア姿を見せたほか、『いやっ…、あんっ…!!』と大胆な艶ボイスも轟かせることに。また、2人目の妻を演じる浅川梨奈も、夫から、ナマのバスト渓谷に氷を押し当てられるプレイを熱演。島崎のベッドシーンはまだ描かれていませんが、視聴者から『ぱるるの艶ボイスも早く聞きたい!』『どの女優もタイプだから艶シーンが楽しみすぎる』と期待する声があがっています」(テレビ誌記者)

 原作では過激なラブシーンが多数描かれている「ハレ婚。」。それだけに出演女優たちのファンは、毎回放送を楽しみにしているようだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル