top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

おうちでじっくり贅沢な首もとケアを! 『ハリーハリー 大人の美くびオイル』でハリのあるなめらか美くびに

おためしコスメナビ

美しい首といったらキリン!?  優し気なキリンと配合オイルの原料イラストが描かれたパッケージがかわいくて癒される。内容量は30mL。約120回分使えるというから、1日1回使ったとしたら約4か月も使えることに。これはかなりコスパがいい…!

入浴後または就寝前に、手のひらに1~2プッシュをとって使用する。手にとってみると、オイルなのにサラサラのテクスチャー。オイル独特のヌルヌル感やべたつきがなくて驚いた。

使い方は簡単2ステップ。まずはデコルテから首、あご下にかけて伸ばし、下から上へと優しくマッサージするように首の中心へなじませていく。オイルはさらっとしていて伸びがよく、スーッと伸びて摩擦を感じることなくスムースにマッサージできるのが嬉しい。べたつきもなく、軽い使用感で快適に使える。

次に首の中央から裏側へ向かって、首のサイドを優しくマッサージしていく。滑りがいいため皮膚に負担がかからず、マッサージもラクラクできる。香りはないため、キツい香りが苦手な方にもおすすめ。無鉱物油、無合成着色料、無合成香料、ノンパラベン、動物性由来原料不使用なのも嬉しいポイントだ。

マッサージを終えると、贅沢オイルが角質層までしっかり浸透し、なめらかな肌に仕上がった。マッサージ効果で首もとがスッキリしている感じもする。肌はしっとりしているが、べたつきはないため、就寝前でも不快感なく使うことが可能。おうちでリラックスしながらエステ級のケアができるのは嬉しい。簡単なので、これなら毎日続けられそうだ。

広告の後にも続きます

ちなみに、ハリーハリーシリーズには『大人の美くびクリーム』もあるが、クリームはソフトフォーカス効果で瞬間実感が可能なため、日中向き。今回使用した『大人の美くびオイル』はリラックスタイムでじっくりケアしたい方向きとなっている。

腕や脚などにも使用できるため、乾燥が気になるときにマッサージしながら保湿ケアが可能。

髪の毛にも使ってみたところ、さらっとしたテクスチャーでよくなじみ、べたつかずしっとりした髪に。パサつきを抑えてくれ、まとまりやすい髪に仕上がった。乾燥やドライヤーの熱でパサついたり広がったりしやすい髪にも心地よく使えてうるおいを与えてくれるため、ヘアオイルのべたつきが苦手…という方にもおすすめだ。

おうち時間のエステ習慣で自信の持てる首もとを目指そう!

『ハリーハリー 大人の美くびオイル』は、首もとの年齢サインが気になってきた方、古い角質による首のシワやポツポツ、ザラつきが気になる方、マッサージによって引き締まった美くびラインを目指したい方、なめらかでハリ感・ツヤ感のある首もとを目指したい方におすすめ。

『ハリーハリー 大人の美くびオイル』は、公式オンラインストア、全国のバラエティショップにて発売中。

また、詳しい使用方法やマッサージについてはこちらもチェックしてほしい。

公式サイトへ

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル