top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

チャン・グンソク&イ・ミンホも祝福☆パク・シネの結婚式でドラマの世界観衝突?!

韓流大好き

パク・シネとチェ・テジュンが22日に結婚式を挙げ、ドラマでパク・シネと共演した男性俳優らのウィットに富んだお祝いメッセージが話題に。

(c)イ・ミンホ Instagram

まず2013年にパク・シネとSBSドラマ『相続者たち』で共演したイ・ミンホは、劇中のキャラクター名“キム・タン”として結婚式に参加。

劇中の名セリフ「俺はお前のことが好きなのか」をパロディーし「俺はお前を祝っているのか」という文をSNSに掲載し笑いを誘った。

左:キム・タン様 右:黄色枠 「俺はお前を祝っているのか」&キム・ボムコメント
(c)イ・ミンホ Instagram


これにキム・ボムは、『相続者たち』のサブタイトルだった「王冠を被ろうとする者、その重みに耐えろ」を利用し「王冠の重み」というコメントを残した。

(c)SBS

そして2009年にパク・シネとSBSドラマ『美男ですね』で共演したチャン・グンソクも、彼女の結婚に愉快な反応を見せている。

(c)チャン・グンソク Instagram

「今日コ・ミナム(パク・シネの劇中キャラクター名)が結婚したことについての心境は」というファンの質問に、彼は「ファン・テギョンを捨てた」と劇中の自身のキャラクター名を言及した。

『美男ですね』のファンは、
「ファン・テギョン、コ・ミナム コンサート会場のど真ん中で抱きしめて大騒ぎ起こしておきながら…」
「あんなことしておいて結局別れたのか…」
等のウィットに富んだコメントで反応している。

SNSユーザーは、
「(ドラマの)世界観衝突現場」
「あちこちに捨てられた人続出」
「パク・シネは本当にドラマクイーンだったんだな。男性主人公のラインナップが豪華」
「キム・レウォンとヒョンビンもいるしね」
「さて次は誰だ?」
「パク・シネユニバースすごすぎ」
などの反応を見せ、彼女の次の作品に期待感を示した。

(c)イ・ソンビン Instagram

パク・シネとチェ・テジュンは、ソウル江東区の某教会で挙式した。中央大学演劇学科の先輩後輩だった2人は、2017年から交際をスタートし、約5年で結婚。同時に妊娠の知らせも伝え、多くの人に祝福されている。

結婚式を終え、2人はそれぞれInstagramにウェディング写真をアップし「多くの祝福、本当にありがとうございます」と心境を伝えている。

あまり良い話題がない中に入ってきた、とても明るく華やかなニュース。
上記の写真のように、2人には笑顔の絶えない幸せな家庭を築いてほしい。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル