top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

スザンヌがプロデュース!家トレグッズ発表イベント「大興奮です!」

フィールドキャスター





タレントのスザンヌさんがフィットネスクラブの運営等を行う東急スポーツオアシスの新ブランド「スザトレ」発表会に登場しました。



新型コロナウイルス感染拡大が収まらない中、自宅でトレーニングを行う「宅トレ」需要が高まっています。そんな中、東急スポーツオアシスは、ホームフィットネス事業として、タレントのスザンヌさんがプロデュースする新ブランド「スザトレ」を発表しました。



今回のコラボについて「とても嬉しいです、大興奮です」と語ったスザンヌさん。



東急スポーツオアシスが販売する「宅トレ」グッズの中でも、家事をし”ながら”、テレビを観”ながら”トレーニングを行えるグッズが今、人気を集めています。



今回、仕事をしながら子育てを頑張る“働くママ”であり、時間がない中で“ながら”トレーニングができることから、東急スポーツオアシスの「宅トレ」グッズを愛用するスザンヌさんが、「宅トレ」グッズをプロデュースすることになりました。



スザンヌさんは「こんなのがあったらいいな、というのを打ち合わせでお伝えすることができて、本当に納得のいく商品ができたのでたくさんの方に使っていただきたい」と熱心に語りました。


TOPICS

ランキング

ジャンル