top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

3時のヒロイン福田、関西人の男性に惹かれる瞬間を明かす「強引さに持ってかれる」

E-TALENTBANK

3時のヒロイン福田、関西人の男性に惹かれる瞬間を明かす「強引さに持ってかれる」

1月25日、日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に、3時のヒロイン・福田麻貴が出演した。

【関連】「男のカッコいいとこ全部詰まってる」3時のヒロイン福田、かまいたち濱家の魅力を語る

今回番組では、関西女子VS東京女子でトーク。その中で、“関西女子”の出演者が、デートの誘い方について、関西人はストレートに誘ってくれるが、東京の人は3回に分けて誘ってくるといい、1回目はその日何をしているか、2回目はその日自分の仕事がないことを伝え、3回目でようやく誘ってくると説明し「意味がわからなくて。どストレートに言えばいいじゃないですか」とコメントした。

それに対し、“東京女子”の出演者が「3回に分けてほしい。絶対分けてほしい」「いきなり来られたらちょっと、この人遊んでるって思う」といい、「『もしかしたらこの人私のこと好きかもしれない』みたいなのが長ければ長いほど、その人の誠実さが伝わってくる」などと段階を踏んでほしいと反論した。

その話を聞いていた福田は「でも、関西の男の人の強引さに持ってかれる時ってあるんですよ」といい「もう結婚しようや、から入ってくる人とか。『麻貴ちゃん結婚しようや!』みたいな」「そっから『いいわいいわ』とか言ってたけど、なんかご飯行ってたら『好きかも』みたいな」と強引さに惹かれることもあると話していた。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル