top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ゆりやん、“2年で45キロ減”ダイエット成功の秘訣を明かす「自分のために頑張ろう」

E-TALENTBANK

ゆりやん、“2年で45キロ減”ダイエット成功の秘訣を明かす「自分のために頑張ろう」

1月26日、NHK『あさイチ』に、ゆりやんレトリィバァがVTR出演した。

【関連】ゆりやん、トレーニングウェアSHOTに「ヒップラインめっちゃ綺麗」「ストイック」の声

今回番組では、“なりたい自分になる!ハッピーの達人に学ぶ新習慣”という特集を放送。その中で、“目標達成の達人”としてゆりやんは、110キロだった体重を65キロまで落とし、2年間で45キロの減量に成功したと紹介された。

成功のポイントについてゆりやんは、目標の立て方にあるとして「何のためにやってたかっていうことが違うなって思います」「今までは(ダイエットを)番組でやらせていただいたりするのはお仕事でやらしていただくんですけど、成功しないと迷惑かけちゃうんで頑張らないとっていう思いはありました」と、これまでは番組や周りの人に迷惑を掛けたくないという一心で取り組んでいたと説明。

しかし、「なんかある時『なんじゃこりゃ』って思って。自分がただただ太ってるだけで。だらしない生活してるだけで何の未来も見えないやんって思ったんですよ」「運動好きだしトレーニングも好きなんで、ちゃんと頑張って極めてフィットネスの分野で仕事とかもさせていただけるような自分のために頑張ろうって、その時思えました」と、今回は仕事の幅を広げたいという思いがあり、なりたい自分に向かってダイエットを決意したと明かしていた。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル