top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「プチサイズだけど、存在感がスゴイ◎」ローソンから新発売された”ご褒美スイーツ”ってもうチェックした?

liBae


2022年1月18日にローソンより新商品「なめらかカスタードのプチシュー 13個」が発売されました。 シェアして食べられる可愛いサイズのプチシュークリームです! 手土産としてもOK、自分へのご褒美としても食べたいシュークリーム♡ 中身とお味が気になりますね。 さっそく購入して食べてみたので、感想をお伝えします!

(1)購入してみた!

こちらが「なめらかカスタードのプチシュー 13個」。 お値段は、300円(税込)。 たくさん入ってこのお値段設定は、嬉しいですよね! 『北海道産生クリームを使用』と記載されていますね! 国産なので安心です! シュークリームの写真も美味しそう。 パッケージから、そそられますね♡

(2)成分表示を見てみると

牛乳や卵、小麦粉、クリームなどが使用されています。 エネルギーは、1袋(13個で)371kcal。 1個あたり、約29kcalという計算になりますね。 製造者は、株式会社モンテールです。

(3)袋から出してみた

紙パックの容器に、プチシューがぎっしりと入っています! 袋を開けた瞬間に、ふんわりと甘い香りが漂ってきます。 『プチ』の割には1個1個がしっかりとシュークリーム! 可愛いサイズですね♡ 手に取ってみると、生地はふわふわで、しっとりとしています。 美味しそう♪ 中身とお味が気になりますね!

(4)気になるお味は?

お口に入れた瞬間にカスタードクリームのなめらかな口当たりと、程よい甘さが広がります。 生地はふわふわで、軽やかな食感! シュークリームの中には、たっぷりとカスタードクリームが入っています。 これは嬉しい♡ 「なめらかカスタードのプチシュー 13個」をご紹介いたしました。 たくさん入っているので、手土産としても喜ばれる商品ですね。 程よい甘さで1個食べたら止まらない〜。 ついついたくさん食べちゃいます♪ これはリピート間違いなしの商品です! 気になった方は、ぜひ試してみてくださいね。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 (banana.78/liBae編集部)

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル