top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

フォロワー360万人、TikToker「うんぱい」がセクシー女優デビュー

yutura

1月25日、TikTokerの「うんぱい」(登録者数8万人)がセクシー女優デビューを発表しました。

TikTokerうんぱいがセクシー女優デビュー

うんぱいは日本でトップクラスの360万人のフォロワーを誇るTikTokerで、Hカップのスタイルを武器に、セクシーな動画を多数投稿しています。

昨年9月、うんぱいは「東海オンエア」(登録者数624万人)が公開した「【男子必見】「今おっぱい当たった!」ってやつ本当に当たってるのか検証!」に出演し、目隠しした状態でおっぱいの感触が判別できるのかという検証に協力。
昨年10月には、「スカイピース」(同425万人)の「【事故】目隠し外したら水着美女がいた時の反応がおもろすぎたwwwww」に出演。セクシーな水着姿でイニ(じん)にドッキリを仕掛けました。

そんなうんぱいが25日、セクシー女優デビューを発表しました。

広告の後にも続きます

セクシー女優には昔から憧れていた

26日、うんぱいは「鈴木ゆゆうた」(登録者数161万人)のYouTubeチャンネルに出演し、女優デビューの経緯を語っています。

もともとセクシ―女優に憧れていたといい、「男性を救う素敵な職業」だと語るうんぱい。
ゆゆうたによると、うんぱいは「めちゃめちゃ儲けてる」「僕なんかより全然金持ってます」とのことで、お金が目的ではないそう。

コスプレやセクシーな動画を追求していく過程の中で、その到達点としてセクシー女優があった様子。
うんぱいは「後から後悔するよりは今やろうかな」と、勢いのある今だからこそ、やりたいことをやると決めたようです。

関連記事
YouTuber・ぱわふるみ、全SNSの削除を発表 先月セクシー女優デビュー?
新人セクシー女優、実の兄が“人気筋トレ系YouTuber”だと告白

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル