top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

新婚の小松菜奈、得意料理は?プライベート明かす

モデルプレス

【モデルプレス=2022/01/26】映画「余命10年」で主演を務める坂口健太郎と小松菜奈が、26日放送のテレビ朝日系報道番組『グッド!モーニング』(毎週月~金 あさ4:55~8:00放送)にVTR出演。小松が自身の手料理へのこだわりを明かした。

小松菜奈(C)モデルプレス
◆小松菜奈、料理好きとしてのこだわり明かす

小松菜奈(C)モデルプレス
「料理が得意か」と聞かれた小松は、「得意ではないけど好き」と回答。昨年11月、俳優の菅田将暉と結婚を発表した小松が、普段作っている料理を明かした。

菅田将暉(C)モデルプレス
小松は「基本的に和食を作ることが多くて。夜な夜な出汁のロールキャベツを作ってみたり」と、和風の料理を作ると明かした。

さらに「出汁を一からとって、煮干しと昆布とかつお節を入れて、ロールキャベツ巻いて」と自身の“料理好き”としてのこだわりも語っていた。

◆小松菜奈、どうしても直せない短所とは

小松菜奈(C)モデルプレス
また、普段から料理を作っているという小松だが、意外にも“不器用”であると告白。小松は「みんな器用に出来ちゃう。歌も歌えるし…、なんでも出来ちゃう人がたくさんいる。それってすごいなと思う。自分は何個か言われたらもう精一杯。器用だったらまた違うんだろうな」と吐露していた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル