top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

アルピー平子「『それあんまり褒め言葉じゃないですよ』と言われる」複雑な女心を投稿も、ユーザーから絶賛の声

COCONUTS

1月26日、アルコ&ピース・平子祐希さんが自身のTwitterを更新。妻のすっぴんについて投稿し、話題になっています。

■最大の褒め言葉と捉えるユーザーも!

愛妻家であることで知られている平子さん。

そんな平子さんが投稿した妻への愛情たっぷりな投稿が、1.1万いいねを超える大反響となっています。

平子さんは、「奥さんのすっぴんが大好きなんだけど、これ言うと結構な数の女性から『それあんまり褒め言葉じゃないですよ』と言われる」と告白。

「難しいね女子。でもだからこそ愛おしい」と、愛情深さを感じるコメントを添えました。

広告の後にも続きます

この投稿にユーザーからは、「奥さん幸せすぎますね!」「奥さんのすっぴんが好きなんてとても素敵」「こんな旦那さんが羨ましい」「素の自分好きって言ってもらえるなんて嬉しすぎて泣くわ」と、絶賛の声が集まっています。

平子さんの投稿を肯定的な意味で受け取るユーザーも多かった様子。

素直に愛情を届ける平子さんを見て、平子さんの妻が羨ましいと感じたユーザーもいたようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル