top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

有村架純「国産の旧車がほしい」発言に「旧車オーナー男性と交際?」の憶測!

アサ芸プラス

 女優の有村架純が1月19日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に出演。この時の発言が多くの男性ファンをざわつかせている。

 有村は「10億円あったら何買う?」という質問に「まずは車を買いますね」と回答。続けて「国産の車、本当は旧車がいいんですけど」と明かした。意外な趣味にTOKIOのメンバーから驚きの声が上がった。

「有村の口から旧車という言葉が出るとは思いませんでした。旧車が好きという女性は決して多くありません。そこで今、実は交際している男性がいるのではないか、そして旧車についての発言は、その彼の影響なのではないかと疑う声が出ています」(週刊誌記者)

 “彼氏”が旧車に興味がある、もしくはすでに乗っているということであれば、今回の答えは不思議ではない。

「旧車好きな男性といえば、どうしてもヤンチャなイメージがあります。有村はそんな男性と付き合っているのではないかと心配する声もありますね。ただ、旧車がほしい理由として『友達が(旧車に)乗っていて。かわいいなぁと』と答えているので、女性かもしれません。男性は国産の旧車と聞くとセドリックやグロリア、スカイラインなどの車を思い浮かべますが、有村の言う旧車は日産のフィガロやパオと考えることもできます」(前出・週刊誌記者)

広告の後にも続きます

 有村架純ならいかついセドグロを転がしても、かわいいフィガロを運転しても、どちらでもよく似合うことだろう。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル