top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

あの人気艶系女優の「生Kバスト渓谷」にバナナを…耐える動画に満足の声!

アサ芸プラス

「時間が止まったら」…は、艶系ビデオでシリーズ化されている企画モノ。艶系男優がストップウォッチなどで時間を止め、唯一動ける自身が、身動きできずに思考も働いていないターゲットの艶系女優と夜の男女の営みに興じてしまうといった、ケシカランながらもファンタジー設定である。

 Kカップの爆裂バストを持つ人気艶系女優が、みずからのYouTubeチャンネルで、この「時間が止まったら」を自身のヨガ中に再現。驚きの結末に視聴者爆笑の回となった。

 その人気艶系女優は、春菜はな。YoutTubeチャンネル〈春菜はな のできるかなできるかな〉の1月21日付け投稿回を観ると、上半身は白いタンクトップ、下半身は黒いスパッツ姿で登場の春菜。肩、二の腕、ワキ、それと、こぼれんばかりのたわわバストの深い渓谷を見せつける艶衣装だった。

 そんな春菜がよつんばいの「猫のポーズ」を作った時だ。画面に男性スタッフの両手が現れ柏手を打つと、春菜が動きをストップ。春菜の肢体をヒップから胸の渓谷へと舐めるようなカメラワークを見せると、ふたたびスタッフの柏手で春菜が何事もなかったかのようにヨガを開始するといった妄想心をくすぐる内容…。

 しかしながら、仰向けになり、両腕で両膝を抱える「赤ちゃんのポーズ」でストップがかかると、毛筆の先で耳元をくすぐられ、思わず「ククク…」と笑みをこぼしてしまったり、座った状態で両足の裏を合わせるポーズでの強制ストップシーンでは、男性スタッフが剥いたバナナを持って胸の渓谷に近づけ、なぞるように上に動かして顔に寄せると、我慢ならぬとばかりに春菜が「ガブリ」とバナナにかぶりつき、「ムリムリ!」と白い歯を見せたのだった。

広告の後にも続きます

 視聴者からはシリーズ化切望のコメントともに、〈バナナのシーンはスタッフさんのイタズラに耐えられずに食べちゃうのは面白かった〉といったコメント。さらに、〈時間が止まったハズなのに何故か右手の上下運動が止まりません。〉などのケシカランコメントも見受けられた。

 シリーズ化した際には、さらに艶度に磨きのかかった春菜を見てみたい!?

(ユーチューブライター・所ひで)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル