top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「可愛すぎるから共有」山之内すず、自らの頭蓋骨を披露!「究極のさらけ出し」「攻めてますな」の声

耳マン

山之内すず、キュートな頭蓋骨を公開!

モデルで女優の山之内すずが1月25日にInstagramを更新し、自身のレントゲン写真を披露。「はじめて見た」「骨までかわいい」と反響を呼んでいる。

https://33man.jp/article/011156.html

「私の頭蓋骨可愛すぎるから共有~」とつづった山之内は、Instagramで大胆にも自身のレントゲン写真を公開した。写真には向かって右を向いた状態の頭蓋骨と頚椎がくっきりと写っており、健康的で均整のとれた形からは彼女のフレッシュな雰囲気さえ感じ取ることができる。よく観察してみると鼻や口、喉や首などの体のパーツがうっすらと写り込んでいることもわかる。なかなかお目にかかることのできない貴重な1枚だ。レントゲン写真からも可憐な美しさが伝わってきますねぇ……!

「綺麗やん」「理想の頭蓋骨」と大反響

山之内のレントゲン写真を受けて、Instagramのコメント欄には「びっくり」「これはレア」「究極のさらけ出しに度肝抜きました」「攻めてますな」「頭蓋骨インスタに載っけてるのはじめて見た」と驚きの声が殺到。「頭の形良いですね」「綺麗やん」「笑ってるように見えます」「本当に可愛い」「骨までかわいい」「ホーム画面にしました」と称賛するファンも続出しているほか、一部のフォロワーからは「理想の頭蓋骨」「羨ましいです」「私もそうなりたい!」といったコメントも相次いでいる。

なお山之内のツイートによれば、レントゲン写真は「歯医者さんで撮ったときにかわいすぎて思わず撮っちゃった」そうだ。天真爛漫な彼女の活動に、これからも注目していきましょうっ!

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル