top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

井上咲楽、インパクト抜群の“老け顔メイク”に「表情まで完璧」「めっちゃ笑いました」と反響

耳マン

井上咲楽、メイクとウィッグで大変身!

1月26日、タレントの井上咲楽が自身のInstagramを更新。老け顔メイクを施した写真を披露し、「似合ってます笑」「インパクトすごい」とネット上で反響を呼んでいる。

永野芽郁、美脚のぞくクールなミニスカート姿に「スタイルよすぎ」「何着ても似合う」と絶賛の声!

地元・栃木県で宇都宮市議会の広報番組『なるほど!うつのみや市議会』に出演している井上。1月26日、Instagramを更新した彼女は「なるほど!宇都宮市議会の撮影でした!」と報告しつつ、同番組のオフショットを公開した。写真に写る彼女は“老け顔メイク”を施し、まるで別人のように変身。白髪のウィッグを被った姿もインパクト抜群で、いつにも増して印象深い。一方、整った目鼻立ちなど持ち前の美貌は健在で、シュールな雰囲気に加えて可憐な魅力もしっかりと感じられるエントリーとなっている。

「メイク凄いね」「この姿でも愛せる」と反響続々

大変身を遂げた井上の姿に、Instagramのコメント欄は「メイク凄いね」「この姿でも愛せる」「似合ってます笑」「インパクトすごい」「若さが溢れちゃってますね!」「めっちゃ笑いました」と大盛況。「コントかい?」「議員さんという設定の撮影なんですかね?」「メイクどのくらいかかったの?」と質問するフォロワーも続出している。また、哀愁漂う表情についても「真顔ぉーーー」「2枚目の口、好き」「表情まで完璧」とコメントが相次いで寄せられている。

とちぎテレビの『なるほど!うつのみや市議会』は、井上が1人6役を演じ、市議会の活動をわかりやすく紹介している番組。次回放送は2月18日の予定だ。宇都宮市のYouTubeチャンネルでは過去動画が公開されているので、気になった方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル