top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

1月26日(水)の運勢★12星座占いランキング第1位は蠍座(さそり座)! あなたの星座は何位…!?

TOKYO FM+

2022年1月26日(水)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2022年(令和4年)1月26日(水)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の真龍人(マリユドゥ)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は蠍座(さそり座)! あなたの星座は何位……?


【1位】さそり座
やりたいことを意欲的に取り組んでいけるエネルギーがある日。新しい自分の魅力を発見したり、何かをスタートするのにも最適です。早起きをしてラジオをつけるとテンションも上がるはず。

【2位】かに座
恋愛運が絶好調。心が弾むような楽しいことがありそう。気になる人ができたり、意中の人と距離を縮められる可能性も。創造力も高まるので、クリエイティブな作業は力を発揮できるはず。

【3位】うお座
運気が好調です。ポジティブに大らかな気持ちで過ごせそう。相手にも寛容になれるので、初対面でも好感触を与えられるはず。ランチにはイタリアンやフレンチなどの洋食がオススメ。

【4位】やぎ座
友達からのお誘いが多くなりそう。感染症が心配であれば、オンラインに切り替えても楽しめるはず。人脈を広げるアクションが功を奏する日。他部署の人との交流も図りましょう。

【5位】おうし座
対人運が好調。共同事業へのチャンスも巡ってくるかも。将来やりたい夢がある人は、同じ夢を目指せる相手も見つかる暗示。一方で、運命の人との出会いのチャンスもありそうです。

【6位】いて座
過去の経験から学びがある日。うまくいかないことがある場合は、これまでの経験を振り返ってみると解決策が見つかるはず。自分と向きあう時間が、今日の運気アップのヒントになりそう。

【7位】てんびん座
お金に関するラッキーなことがありそう。仕事帰りにウィンドウショッピングをすると、欲しかった物が手に入るかもしれません。お金に関する情報誌なども読んでみると良いでしょう。

【8位】みずがめ座
仕事運が好調ですが、責任やプレッシャーを感じることも多くなりそう。ただし、ベストを尽くせば、あなたの努力は必ず認められるはず。黒を身に着ると運気アップ。今日はシックに決めてみては?

【9位】おとめ座
変化に富んだ運気。集中力が欠けてしまいがちなので、ケアレスミスに注意すると◎ 一方で、コミュニケーション運が良いときですので、気になる人とメールアドレスを交換できるかも。

【10位】しし座
落ち着いた気分で過ごせる安定日。仕事を早めに片付けて、家で過ごす時間を充実させると良いでしょう。運気アップを狙うのなら、家の掃除や模様替えが吉。ランチに和食や定食を食べるとパワーアップに。

【11位】ふたご座
やるべきことが多くてバタバタしそう。仕事の依頼も増えそうなので、前倒しで進めてみましょう。また、無理なスケジュールは早めに調整して、優先順位もつけてみて。今日のラッキーカラーは“ネイビー”。

【12位】おひつじ座
周りの視線が気になるかも。人のうわさ話には関わらないほうがベターです。一方で異性からは注目を浴びそう。ただし、下心がある人もいるので、甘い誘惑には乗らないようにしましょう。

【きょうの一言メッセージ】
水星がやぎ座に移動します。コミュニケーション運や仕事運に変化がありそう。また、やぎ座に移動している期間は、ルールや規則をしっかり守るほうがベター。働き方がルーズになっていないか、今一度確認をしてみては?

■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)
20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。LINE占いコンテンツ「石垣島の宿命師 マリユドゥ」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、西洋占星術とタロットを組み合わせ、お客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。対面・オンライン鑑定、占いライター、占い講師として活動中。
ブログ:https://ameblo.jp/maryudu777/
Webサイト:https://selene-uranai.com/

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル