top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

『RIZIN TRIGGER 2nd』は2/23に静岡開催! メインはクレベル・コイケvs佐々木憂流迦

SPICE

『RIZIN TRIGGER 2nd』の対戦カードは以下の通り。


<スペシャルワンマッチ>
RIZIN MMAルール:5分 3R(66.0kg)
クレベル・コイケ vs. 佐々木憂流迦


<スペシャルワンマッチ>
RIZIN MMAルール:5分 3R(61.0kg)
加藤ケンジ vs. 倉本一真

加藤ケンジコメント
「こんにちは、3POUND K.O.SHOOTO GYMの加藤ケンジです。『RIZIN TRIGGER』 2大会連続オファーどうもありがとうございます。対戦相手が誰であろうと自分のファイトスタイルは変わらないので、自分勝手にやろうと思います。2年ぶりの地元・静岡での開催、2年前の悔しさは忘れていないので必ず勝って次のステップに進みます。ファンの皆さん楽しみにしていて下さい」

倉本一真コメント
「2月23日のRIZIN TRIGGERに呼んでいただきありがとうございます。対戦相手は加藤ケンジ選手。去年、自分はバンタム級トーナメントで負けて死ぬほど悔しい思いをしたので、今年はまずこの試合をしっかり勝って進化した自分の存在をアピールしたいと思います。万全の状態で試合に挑めるようしっかり仕上げます。当日はインパクトあるエグい試合をしますので楽しみにしていてください」


広告の後にも続きます

<スペシャルワンマッチ>
RIZIN MMAルール:5分 3R(66.0kg)
新居すぐる vs. 山本空良

新居すぐるコメント
「こんにちは新居すぐるです。『RIZIN TRIGGER』に参戦することができて嬉しいです。前回はプロレスラーの熱いおっちゃんにコテンパンにされて、見事『あのバウンサーは弱い』のレッテルを貼られたと思います。ただ、僕もアホじゃないんでもう一度チャンスもらえた時のためにバウンサーの仕事を週一にして他の時間は練習に注ぎ込んできました。あの試合からたった4ヶ月ですが、今度こそ強いバウンサーの姿を見せるので、是非もう一度僕の試合を見て欲しいです。勝つのはもちろんですが、会場を沸かせます。前回負けて沸かせてしまったので、今回は勝って沸かせます!よろしくお願いします!押忍」

山本空良コメント
「またRIZINに出させてもらえてとても嬉しいです。前回は判定負けをしてしまいましたが、とてもいい経験が積めました。
前回の試合からより一層、成長できたと思います。今回の試合では前回よりも積極的に攻めて行こうと思います。狙うは1R決着です。最初から最後まで試合をコントロールし続けます。格闘技ファンの方々に楽しんでいただけるような試合を出来るよう頑張ります」

ともに開催地・静岡に由縁のあるクレベル・コイケと佐々木憂流迦の対戦が、メインに決定した『RIZIN TRIGGER 2nd』。引き続き、今後どんなカードが組まれるか期待が膨らむ。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(スポーツ)

ジャンル