top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

究極人形、全力パフォーマンスで感動のシーンを描いた生バンドライブ

Pop’n’Roll

究極人形、全力パフォーマンスで感動のシーンを描いた生バンドライブ

【画像はこちら】

究極人形(アルテマドール)が、1月24日(月)に新栄DAYTRIVEにて生バンドライブを開催した。

今回の生バンドライブは、究極人形メンバー全員とグループ公式のTwitterアカウントの合計フォロワー数が2万人を達成したことで実現。昨年末よりメンバー、アル中(アルテマ中毒=究極人形ファンの総称)らが告知などを協力し合い、見事にライブの開催権利をつかみ取った。

MCでは、寒い中チラシ配りをしたり、24時間SHOWROOM配信を行なったりと、楽しかったことやつらかったことなど、これまでの軌跡を涙ながらに振り返った。

ライブは、メンバーが全力パフォーマンスを見せて、終演かと思いきやフロアには鳴り止まない拍手が起こり、予定にはなかったアンコールを急遽行なうことに。そこでメンバーが選んだ1曲は「光を探して。」

曲紹介前のMCでは、普段はカッコいいロック系のライブパフォーマンスをくり広げる彼女たちが、今回ばかりは感情が抑え切れず、大号泣となり、普段見せることのない素顔を見せた。

メンバーとアル中が一体となって作り上げたライブは、感動の空気に包まれて幕を閉じた。

<究極人形バンドLIVE!!!!>

2022年1月24日(月)
新栄DAYTRIVE

M00:overture
M01:VANISH BLAST
M02:終わらないストーリー
M03:スタースコープ〜君という星〜
M04:君プラス私
M05:光を探して。
M06:令和マジョリティー
M07:絶叫戦争
EN1/M08:光を探して。

広告の後にも続きます

究極人形

TOPICS

ジャンル