top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「スゴイの見ちゃった…」色気だだ漏れの濃密映画

エンタメウィーク(映画)

「スゴイの見ちゃった…」色気だだ漏れの濃密映画

「もしも身近なあの人が禁断の恋に落ちていたら……?」
イケないこととわかっていながらも恋にひた走る彼らには、人生にやるせなさを感じていたり、愛情に飢えていたりする一面も!? ここでは、一見幸せそうな男女間に潜む、人間の「裏」の部分がわかる映画をご紹介。決して子どもには見せられない衝撃の展開が待ち受けているので、覚悟してから観てください!



「5Gギガホプレミア」なら、「データ量無制限」!

■深田恭子のミステリアスな魅力が光る「夜明けの街で」(2011)

画像名


東野圭吾の恋愛小説を岸谷五朗×深田恭子で実写化。妻子ある男性が、謎めいた女性に翻弄される禁断のサスペンスラブを描きます。深田恭子の美しさが際立つラブシーンは必見。

建設会社のエリートサラリーマン渡部和也には、美しい妻とかわいい娘がいて、これまで不倫をするなんて考えたことがありませんでした。しかし、どこか暗い部分を持つ仲西秋葉と出会い、「彼女を守ってあげたい」という気持ちが芽生えた渡部。しかし関係を深める中、秋葉がとある殺人事件の容疑者として疑われていることを知ってしまいます。

映画の詳細を見る

■門脇麦がストーカーに!?「二重生活」(2016)

画像名


門脇麦、長谷川博己、菅田将暉、リリー・フランキーら豪華キャスト陣がおくる衝撃ストーリー。劇中では、登場人物が密かに抱える「裏の顔」が次々と明らかになり驚きの連続。他人の秘密をのぞき見するという、日常では体験できないスリルをぜひご堪能あれ!

門脇麦演じる白石珠は、おとなしい性格をしたごく普通の大学院生。ある日、教授から論文制作のために見知らぬ人の生活や行動を記録する「哲学的尾行」を持ちかけられ、戸惑いながらも実践することに。彼氏との同棲の裏で、近所に住む既婚男性・石坂を尾行し、次第に誰かの秘密を知ることに興奮を覚えていく珠。一方で、妻と娘がいる石坂にもまた、誰にも言えない「もうひとつの生活」があったのです。

映画の詳細を見る

■究極の愛の形を描いた真木よう子の衝撃作「さよなら渓谷」(2013)

画像名


緑豊かな峡谷で起きた幼児殺害事件。実母である立花里美が容疑者として逮捕され、事件は終息へと向かっていました。そんな中、隣に住む尾崎俊介の妻・かなこが「俊介と里美が不倫関係にあった」と証言したことをきかっけに、15年前のとある事件につながります。

ごく普通に、愛し合って暮らしているように見える俊介とかなこ。しかし、ふたりにが一緒に暮らすようになったのは、ある複雑な事情が絡んでいたのです。そこにあったのは「愛」なのか「憎しみ」なのか……。ぜひふたりの結末を見届けてください。

映画の詳細を見る

■三津谷葉子の色気が半端じゃない!「欲動」(2014)

画像名


三津谷葉子と斎藤工が夫婦役を演じた作品。バリ島の美しく壮大な風景の中で、男女が秘める欲望と人間の生死について描きます。それぞれの心理描写はもちろん、三津谷葉子のうっとりするような美ボディも見どころですよ。

妹の出産に立ち会うため、夫婦でバリ島に来た千紘。彼は重い心臓病を患っていて、死への恐怖からか妻のユリにきつく当たってしまうことも。ときに傷つき、ときに過ちを犯す中で、女性の抱く欲望が垣間見えます。夫婦の絆や愛について考えさせらる、見応えのある一作です。

映画の詳細を見る

■黒木瞳×役所広司による平成の衝撃作「失楽園」(1997)

画像名


閑職に追いやられて虚無感を抱え始めた中年サラリーマンの久木と、冷めた夫婦関係に悩む美しい人妻・凜子が、激しい恋に落ちていく禁断ラブ。周囲にバレてしまったことで世間から孤立する中、愛を深めていくふたりがたどり着いた場所とは……?

黒木瞳と役所広司が共演し、その過激な内容は当時大きな話題に。「失楽園」という言葉が流行語大賞に選ばれるくらい大ブームを巻き起こしました。衝撃の結末はもちろんのこと、黒木瞳からもれ出す大人の色気にも注目です。

映画の詳細を見る

人には言えない複雑な事情を抱える美女たち。どの作品も、体を張った熱演に心が揺さぶられること請け合いです。あなたの周りにいる幸せそうなあの人にも、もしかするとなにか「裏の顔」があるのかも……?

ドコモの動画配信サービス「dTV」では、見放題作品から期間限定のレンタル作まで、人気映画が豊富にラインナップ。なかには、dTV独占配信中の動画もあるので見逃せません。自宅で映画鑑賞をするならdTVをチェック!

「5Gギガホプレミア」なら、「データ量無制限」!
※画像提供:映画.comより


まだまだあるオススメ映画!


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル