top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

3時のヒロイン福田麻貴の“艶”にせいやもトリコ? 年1で告白されるモテっぷり

アサ芸Biz

 お笑いトリオ・3時のヒロイン福田麻貴が、お笑いコンビ・霜降り明星せいやと交際していたと、1月21日発売の「フライデー」が報じた。2人が所属する吉本興業は交際の事実を否定したが、真相はともかく、福田はかなりモテモテのようだ。

 記事によると、せいやのアプローチに押し切られた形で交際がスタート。多忙な2人は時間を調整して逢瀬を重ね、2021年の大晦日には、せいやが仕事の合間を縫って福田の自宅を訪問。その後、程なくして2人の関係は終止符を打つ。せいやは1月14日放送のラジオ番組「霜降り明星のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で交際していた一般女性と破局したことを報告したが、その相手は一般人ではなく、福田だったというのだ。

 1月21日配信の「ORICON NEWS」によると、吉本興業は21年の大晦日にせいやが福田の自宅を訪れたことは認めたものの、複数の芸人仲間や知人も集まっていたとコメント。2人が交際していた事実はなく、互いに「親しい友人の1人」とのことだった。

 そもそも交際の事実はあったのか、なかったのか。または、せいやが告白するも撃沈して交際は成立しなかったのか。真相は不明だが、福田がかなりモテることは事実のようだ。

広告の後にも続きます

「21年11月18日公開のテレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】』で、福田はお笑いコンビ・納言の薄幸とサシ飲みで恋愛事情について語り合いました。薄に『モテないでしょ?』と聞かれた福田は『モテるよ!』と即答。理由として、年に1人くらいは男性から告白されることを明かしていました。福田は絶世の美女ではありませんが、どこか艶気を感じさせます。会話のテンポもよく、薄とのサシ飲み動画でもそうでしたが、聞き上手でありながらツッコミ上手。福田と会話すれば、ほとんどの男性はその魅力に引き込まれるはずです」(芸能記者)

 福田に告白する〝年に1人の男性〟がせいやであったのか、謎は深まるばかりだ。

(石田英明)

【写真ギャラリー】大きなサイズで見る

TOPICS

ジャンル