top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ポロン寸前も!? 人気グラドルの“なわとび動画”が艶っぽすぎてファン大興奮

アサ芸Biz

 人気グラドルによる音楽ユニット・sherbetの公式YouTubeチャンネル・シャベチャンが1月19日、新しい動画を配信。その動画のタイトルには「放送事故」「一時停止禁止」と、なんとも気になる文言が散りばめられていた。

 同チャンネルの大ファンであるYouTubeライターは、興奮気味にこう話す。

「この日、『なにわのブラックダイヤモンド』と呼ばれる黒肌で人気のグラドル・橋本梨菜と、長身美女グラドル・清瀬汐希、そしてオンラインゲーム・ビビットアーミーの広告ガールに選ばれた河路由希子の3人が、『ミニスカートを履いてなわとびをしたら何回チラリするか?』という神がかった企画にチャレンジしたんです。その中でも、橋本が飛んだシーンでは、Gカップのバストがポロン寸前となり、さらになわとびがミニのスカートにひっかかって何度もアンダーウェアがチラ見えするなど、かなり艶っぽく見どころ満載となっていました。視聴者からは、『しっかり一時停止させていただきました!』『最高です!ありがとうございます』『なんて素敵な検証!こういうのもっと見たいです』と、大絶賛されています」

 このほか、同チャンネルでは巨胸のグラドルが子供服を着られるのか?といった検証や、際どい水着でヨガポーズをするなど、男性ファンをドキドキさせる企画が盛りだくさん。今後も艶っぽい動画でファンを楽しませてもらいたい。

広告の後にも続きます

(佐藤ちひろ)

【写真ギャラリー】大きなサイズで見る

TOPICS

ジャンル