top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

オードリー若林、日向坂46 佐々木久美とメンバーの絆を絶賛「素晴らしいグループだなってのが伝わってきました」

COCONUTS

1月23日の「日向坂で会いましょう」(テレビ東京系)では「キャプりんの夢をかなえたろかSP!!」と題した企画を放送。その中で日向坂46メンバーのキャプテン・佐々木久美さんが伝えたメッセージが感動的だと話題になりました。

(画像:時事)

■潮紗理菜、佐々木久美に伝えたい事とは?

日向坂46のメンバーがキャプテン・佐々木久美さんに面と向かって言えなかった事を伝えるコーナーでは、トップバッターを潮紗理菜さんが務めます。

潮さんは「くみの全てが私の憧れです。どこをとっても尊敬しかなくてくみになりたいといつも思います。くみがいなかったら今の日向坂46はないと言い切れるくらい存在が大きくて、私たちにとって世界一のキャプテンです。そんないつもグループを支えてくれるくみに、私個人もすごく心救われてます」とコメント。

続けて、潮さんは「くみがかけてくれる『大丈夫だよ。』は誰よりも安心感があって心強いし、隣にいてくれるだけで落ち着きます。グループのキャプテンとして悩むこともたくさんあると思うけど、頑張りすぎちゃダメよ!!考えすぎちゃダメよ!!壁にぶつかってしまった時はぜひ周りをみてね。私達がそばにいます。これからもずっとメンバー、そして友達でいてください!!大好きです」と感動的なメッセージを読み上げました。

■加藤史帆、佐々木久美への愛を綴る「大好きだぜ相棒」

広告の後にも続きます

2番手で手紙を読む事になった河田陽菜さんは「久美さんには本当に幸せになってほしくて、人生でそうやって思える人ってなかなかいないじゃないですか。でも久美さんに対してはすごくそう思います。世界中のみんなに久美さんと会ってほしいです。素敵さを知ってほしいです」と佐々木さんへの思いを伝え、号泣しました。

続いて、松田好花さんは「今の日向坂は久美さんが居なければ、ここまで成長できていなかったと思います。プレッシャーに押しつぶされていたメンバーを後ろから抱きしめて支えている久美さんを見て、とても感動して泣いてしまったのを覚えています」とコメント。

さらに、松田さんは「優しさも厳しさも面白さもかわいらしさも備えた久美さんのようにみんななりたがっていると思います。私もそのうちの1人です!いつも本当にありがとうございます。大好きです」と佐々木さんへの憧れを綴り手紙を締めくくりました。

また、加藤史帆さんは涙ぐみながら「恥ずかしくて面と向かって言えないけど、本当にいつもありがとう。そして、いつもネガティブなことを言ってごめんね。ポジティブに変換してくれてありがとう。しんどい時も楽しい時もいつも隣にいるのは久美さん。おばあちゃんになったらいっぱい遊ぼ。世界旅行しよ!大好きだぜ相棒!」と手紙を読み上げます。

■若林、佐々木久美とメンバーの絆を絶賛「素晴らしいグループだなってのが伝わってきました」

メンバーの思いを知って「アンケートとかも書いてもらうのも申し訳なくて『ありがとう』ってみんなに言ったら、みんな『すごい楽しいよ』とか言ってくれて…」と振り返る佐々木さん。続けて「こんなメンバーに出会えて幸せだなって思ったんですけど」と感謝を伝えます。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル