top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

鷲見玲奈“合コン婚”で注目!美女アナが集う「玉の輿合コン」秘密の実態とは

アサ芸プラス

 鷲見玲奈が30代半ばで大手航空会社勤務のパイロットとの電撃婚を発表した。昨年5月に交際が発覚したが、出会いは合コンだったという。

 美女アナがイイ男探しで合コンをアテにするのは彼女のみではない。実は、数多くの肉食系女子アナたちが玉の輿をゲットすべく参加している「合コンネットワーク」が存在するのである。

 さる40代の男性経営者A氏が証言する。

「コロナ前までほぼ毎週末、資産家の独身男性と女子アナが集う『セレブ合コン』が定期的に開催されていたんです。私もフジテレビを辞める前の加藤綾子をはじめ、テレビで馴染みのあるアナウンサーの方々と何人も会いましたよ」

 参加者として、数々の人気アナの名前が聞こえてきた。

広告の後にも続きます

「それぞれ別の開催日でカトパンのほか、フジだと内田嶺衣奈アナ、斉藤舞子アナ、久代萌美元アナ。元TBSの枡田絵理奈らも来ていました。みなさん独身時代の話ですが、今思い出しても豪華なメンバーですね」(A氏)

 女子アナのほかにも、お天気キャスターや女子アナ志望の女子大生、タレントの卵らが参加していたという「セレブ合コン」である。

 その名の通り、男性陣はセレブ男性しか参加できない会合であるというのだが…。秘密の合コンのさらなる詳細については、1月25日発売の「週刊アサヒ芸能」2月3日号でレポートしている。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル