top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

松本まりかと橋本環奈の「着けない」発言に驚きの声

アサジョ

「芸能人なのにそうだったんだ!」とネット上で驚きの声があがっている、橋本環奈と松本まりか。その理由は「ブラはしない」と発言したこと。

 この発言は1月10日放送の「オンナの出口調査」(フジテレビ系)でのこと。女性が集まるさまざまなスポットで出口調査を実施し、女性たちのリアルな声を聞きながら、篠原涼子、橋本、松本の3人がトークを展開していくという番組。その中で完全オーダーメイド、上下で5万円の高級アンダーウェアショップが紹介され、3人が自身のアンダーウェア事情を語ることに。松本がユニクロのブラトップを肌着代わりに愛用していると明かし、「いいのかな私、本当に」と後悔しているような表情を浮かべると、それを受けた橋本は「確かにそのイメージまったくないです。ちゃんと着けてそう」と、松本はブラトップではなくきちんとしたブラを着けていそうだと世間の声を代弁。さらに松本が「レースのものとかってちょっと恥ずかしく。すごいヤル気満々みたいじゃん、って思っちゃって。そろそろマズイなとは思っているんです」と赤面すると、橋本も「めちゃくちゃ一緒なんですよ」と松本に共感を示し、「もうキツイのとかダメなんです、苦しくて。(ブラは締め付けられるので)圧迫されている感じしません?」と松本に寄り添う発言を重ねた。つまり橋本と松本は「ブラではなくユニクロのブラトップをしている」というのだ。

「橋本と松本の発言に篠原は驚いていましたが、一般女性は篠原以上に驚いたようです。特に『ハシカンはなるほどだけど、まさかまりかもブラトップだったとは』『まりかは繊細なレースが付いた盛れるブラしてそうなのに。環奈は思ってた通り笑』『ラクなのがいちばんだけど、ブラトップでバストラインOKなんだ。芸能人はもっとちゃんとしてると思ってたから意外』『橋本環奈は置いといて、松本まりかは美バストラインのために締め付けてそうなのに』など、驚きの声が続出しています」(女性誌記者)

 同商品のCMキャラクターは綾瀬はるかが昨年3月から務めているが、2人が登場する日は来るだろうか。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル