top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

竹内涼真、窓辺に佇むタンクトップSHOTにファン悶絶「絵になる」「カッコよすぎ」

E-TALENTBANK

竹内涼真、窓辺に佇むタンクトップSHOTにファン悶絶「絵になる」「カッコよすぎ」

1月24日、竹内涼真がInstagramを更新した。

【写真】窓辺に佇むクールなタンクトップSHOTを公開

竹内は、自身のInstagramアカウントにて、「今年の作品の公開が徐々に迫ってきてます」「今年も良い出会いがありますように。」などとコメントしながら、出演映画やドラマの公開を告知。

そして、窓辺に佇むタンクトップ姿のモノクロ写真を1枚掲載した。

この投稿に対し、コメント欄では「ちょーーーかっこいい」「タンクトップ姿が絵になるのは涼真くんだけ」「今年も楽しみいっぱいだ!!!」「めっちゃ素敵です」「カッコよすぎだ~~~」「イケメンです」「美しいです」などの反響が寄せられれていた。

広告の後にも続きます

そんな竹内は、2月4日公開の映画『鹿の王 ユナと約束の旅』にホッサル役で声優として出演するほか、主演ドラマ『君と世界が終わる日に Season3』が2月25日よりHuluにて独占配信予定。さらに、8月26日には、横浜流星とのW主演となる映画『アキラとあきら』が公開予定となっている。

この投稿をInstagramで見る

竹内涼真(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル