top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

BTS・ジョングク&J-HOPEが仲良くランチシェア。ジンはパクチーに悶絶顔?

UtaTen


ランチタイム中のメンバーたちが可愛すぎる


BTSのYouTube公式チャンネルが、23日に更新された。

公開された動画には、アメリカの人気番組「ジェームズ・コーデンショー」に出演した際のオフ動画。
出演後に昼食を食べるメンバーたちが映っていて、思い思いに食事をとる姿が微笑ましい。
用意された食事を前に興味深々なジョングク。「チポトレ」をかけて混ぜ合わせた料理を、仲良くJ-HOPEとシェアして食べる姿にほっこり。

【写真を見る】 昼食を仲良く分け合うジョングク&J-HOPE

他のメンバーたちもジョングクのレクチャーのもと、混ぜ合わせて外で美味しそうに食事を楽しんでいる。その中にあってジンは、チポトレのニオイを嗅いだだけで苦手だと言い、さらに別のトッピングで口にするものの、入っていたパクチーが苦手のようで顔をゆがませてしまう。

【写真を見る】 パクチーに顔をゆがませるジン

キレキレなパフォーマンスを見せる裏側で、可愛いやり取りを見せるメンバーたち。ナチュラルな一面が見られる食事風景に、ファンも大喜びしていた。

BTSの画像・ニュースをもっと見る
引用元:YouTube
引用元:Twitter

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル