top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

EXIT兼近「『わからない』って言われちゃって…」オミクロン株不明と言われた背景明かす

Quick Timez

画像:時事

今月、2回目の新型コロナウィルスに感染していたEXIT・兼近大樹さんが復帰した20日の「ABEMA Prime」(AbemaTV)。

その放送の中で、兼近さんが感染状況について明かす一幕がありました。

EXIT兼近、2回目の新型コロナ感染から復帰「ご迷惑おかけしました」

20日、2回目の新型コロナウィルスに感染していたEXIT・兼近大樹さんが「ABEMA Prime」(AbemaTV)に復帰。

広告の後にも続きます

今回感染した際、体調に表れた変化などについて明かしました。

今月9日に新型コロナウィルスへの感染が明らかになり、芸能活動を休止していた兼近さん。

およそ1ヶ月ぶりの出演に、平石直之アナウンサーから「大丈夫でしたか?」と体調を気遣われると「本当に長い休みをいただいて。18日間くらい仕事してなくて、人生で一番休んだんですけど」と笑顔で答え、相方のりんたろー。さんによる「そうか。中学、高校からもう働いてたからね」というフォローも「中学から働いてるから、こんなに金にならない18日間今までなくて」と述べました。

また、感染時の体調について兼近さんは一時的な発熱があったと明らかに。

PCR検査で陽性が確認されたものの、次の日には熱も引いて完治してしまったと説明しました。

「治ってる状態で10日以上休んでた」と休養中、異常はなかったという兼近さん。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル