top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

加藤浩次「占い師に言われて…」『スッキリ』で本名を明かし視聴者騒然「本名じゃなかったんだ!」

Quick Timez

画像:時事通信フォト

来月11日に公開予定の映画「ちょっと思い出しただけ」のプレミア上映会を特集した24日の「スッキリ」(日本テレビ系)。

すると主演の女優・伊藤沙莉さんが占い師に言われたことにちなんで、MC加藤浩次さんが自身の芸名に隠されたある「真実」を明かしました。

加藤浩次、『スッキリ』で本名明かす「占い師に言われて…」

24日、来月に公開予定の映画「ちょっと思い出しただけ」を特集した「スッキリ」(日本テレビ系)。

その放送の中で、MC加藤浩次さんが自身の本名と『浩次』になった真相を明かす一幕がありました。

広告の後にも続きます

先日、行われた「ちょっと思い出しただけ」のプレミア上映会。

そこで舞台に上がった池松壮亮さんが共演した女優・伊藤沙莉さんが撮影中に「伊藤さんって妖精らしいんですよ」と口走ったことを暴露。

この池松さんの暴露に、伊藤さんは「占い師さんに言われたんです」と説明し「占い師さんに『あなたは妖精です』って。響きとしてかわいかったから、嬉しいし」と釈明しました。

伊藤さんの話題にちなんで「加藤さん、占いとか信じる方?」と質問された加藤さん。

「俺は全然信じない」とキッパリ宣言したものの「でも占い師に言われて『次』にしたからね、名前」と芸名に占いが関係していることを明らかに。

実は加藤さんは「加藤浩次」ではなく「加藤浩二」が本名。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル