top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

今田耕司、結婚相手の条件を3つに絞る「明るい、お肌が強い、頼りになる」

SmartFLASH

 加藤はピッタリの女性として、元自衛官の女性芸人・やす子を紹介。23歳で恋愛経験ゼロのやす子が登場して「今田さん。好きです。付き合ってください」とストレートに告白。だが、今田はお辞儀しつつも「お断りします」と固辞。

 

 口癖が「ハイー」のやす子。今田は自宅に設置しているロボットPepperが「ハイー」と言うたびに「やす子のことを思い出していた」と、偶然、口調が似ている話で笑いを誘っていた。

 

 今田とやす子のやり取りにSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

広告の後にも続きます

 

《今田さんとやす子、まじでお似合いな気がする笑》
《やす子ちゃんと今田さんたしかにお似合いカップル》
《やす子ちゃん、可愛い~~~今田さん、顔が好きって言われて喜んでた》

 

「今田さんは、2017年11月11日放送の『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル』(読売テレビ)で、『結婚相手に求める39か条』を発表しています。『身長163cm以上』『年齢28歳以下』『日本人もしくはハーフもしくはロシア人』などのほか、『占い風水にはまりすぎない』『売れてる芸能人と付き合ったことがない』『AVを買うのをやめさせない』などもありました」(芸能ライター)

 

 今田の婚活はまだ続きそうだ。

 

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル